心が・・・折れそうです・・・

クロス円に投資している皆さん、大丈夫でしょうか!?
生き残ってますか!?

昨日の日記で「基本は戻り売りを狙ってのショートかな」と書きました。
そして「枠いっぱいショートしても2,3枚が限度ですから慎重にしないといけないです」とも書きました。
そう、枠いっぱいだったんですよ。ここまで分かってて何で気づかないかなぁと自己嫌悪です。

今日は朝から大きく窓開けてのスタートでした。そして少し下げていたので様子見で一枚ショート。
その後、会社に行く準備を終えてレートを確認すると若干反発していました。
それを見て薄利でもいいやとプラス千円になるように指値を入れて出勤。

そして仕事中に指値が通ったと約定メール(携帯に)。
で、レートを確認するとびっくり!

ナイアガラの真っ最中でしたがーん汗

仕事中なので迷ってなんていられません。焦った自分はそっこーでショートびっくり!!


!?


ショートびっくり!!


あれ!?


ショートびっくり!!


びっくり!びっくり!!



・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・



既に証拠金不足で新たにポジションを建てる事が出来ません。がーん汗
枠いっぱい・・・・きのう日記書いてる時点でそこまで頭が回ってればガ-ン・・・・

そしてそして、よくよく確認すると証拠金不足どころか証拠金維持率は60%台に。(マージンコール50%、強制ロスカット20%)
このペースで下げ続けた場合、強制ロスカットまで30分も持たないという事だけはすぐに理解出来ました。
血の気がサァーっと引いていくのが分かりますがーん汗

ですが、今は仕事中。
迷ってる暇なんてありません。即、クイック入金で10万円入金。
そして一枚ショート!

はい、今見事に担がれてしまってます。がーん汗

前回、10万円の緊急資金投入、そして今日も10万円の緊急資金投入・・・・
マネーパートナーズで生き残った証拠金は14万円でした。
プラスアルファです。

もう資金も残り僅かです。
辛いです、苦しいです。心が折れそうです。

もうここまで来たらびっくり!!

皆さんの健闘を祈るしかありませんヒミツ

他力本願です(笑)

頑張って下さい・・・・



同じカテゴリー(FX日記)の記事
最近
最近(2008-04-08 18:02)

トルコリラデビュー
トルコリラデビュー(2008-04-02 02:10)

何処まで・・・
何処まで・・・(2008-03-16 19:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。