トルコリラデビュー

ヒロセのライオンFXでついにトルコリラデビューしました。(ランドで痛い目にあったのに全然懲りてないやつ)

ライオンFX口座は投資額が2万円、口座開設キャンペーンで1万円、合計3万円の証拠金です。
飛んでも損失はほぼ限定されているので、ここでは少しレバレッジ高めでもいいかなと思って今日安くなってたトルコリラを衝動買いしてしまいました。

ZAR/JPY 0.2枚 13.80 ロング
MXN/JPY  1枚  9.40 ロング
TRY/JPY 0.1枚 74.50 ロング

メキシコペソとトルコリラは買値より高くなってるので、買値より少し上にストップを入れてます。
これで円高方向に動いてもポジションがなくなるだけなので、強制ロスカットになる可能性は限りなく低くなりました。
ストップで消えてなくなるまで、その日数分のスワップを貰える事になります。
一日でも長くスワップ貰えますようにヒミツ



同じカテゴリー(FX日記)の記事
最近
最近(2008-04-08 18:02)

何処まで・・・
何処まで・・・(2008-03-16 19:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。